講座のご案内

伝統発酵作り講座

講座のご案内

「調味料や料理の世界に、 未知の可能性が広がります。」 自然界の天然麹菌の神秘的な力をご存知ですか? あなたに、驚くべき革命が待っています。 自然発酵天然調味料の真髄に触れるチャンスです。 これまでの概念を超え、 あなたの料理や調味料の領域を拡げる素晴らしい方法を見つけるのです。 自然の魔法に触れ、 自然界の麹菌が生み出す天然の味わいを活かしませんか? 自分の料理に新たな次元を与える手助けが、 今ここにあります。 その秘密を共有するために、 私は、7年にわたり情報と洞察を提供してきました。 麹や麹菌を使わずに、 未知のフレーバーを引き出す方法。 火を通さずに、 驚くほどリッチな甘酒を生み出す技術。 自然なままの風味豊かな 天然味噌や醤油の作り方。 この世界が知らない真実を、 あなたにこそ知っていただきたいのです。 市場に出回っている製品のほとんどが、 遺伝子組み換えである理由。 これに興味を持っていただけるでしょうか? 未来は、完全自然食の料理人や 指導者こそが中心になる時代です。 特に、麹菌の専門家にとって、 これは未知の可能性への挑戦です。 食の常識を覆し、麹や麹菌の時代を超えて。 今こそ、天然調味料で完全自然食の時代が やってきたのです。 『完全自然食』。このキーワードが、 新たな調味料のエキサイティングな未来を 切り拓くのです。 天然麹菌の知識と経験を活かし、 素晴らしい自然発酵食品や自然食を創り出す アドバイスを提供します。 料理のエリートたちが集まる、 食品発酵スペシャリスト講座。 麹の専門家や料理業界のリーダーが、これに参加しています。 たった一度きりの経験。 自分の料理への最大の投資を行うチャンスです。 自然界の天然麹菌の魔法の舞台が、 9月4日に幕を閉じます。ぜひ、この感動の瞬間をお見逃しなく!
admin01
hanbanglifeinc@gmail.com
No Comments

Sorry, the comment form is closed at this time.